バイオハザードオフィシャルサイト

優子47

Posted by ただ(Vamb) at 2014年01月07日 2014年01月07日 20:59
ども。

今年も1週間過ぎました。

早いぜ。

じぇじぇじぇ。

今日は、最近購入した

AK47のHCだす!







名前は優子47(フォーティーセブン)

と申します。

何故優子47かといいますと、

実はこのAK今年の元旦に

購入したんです。

昨年の大晦日

私と、Vambi Roomの

いじられ担当で

怖可愛い嫁ちゃんのREAL兄貴の

ミットマンは風邪で寝込むという

大失態!

遠のいて行く、意識の中で聞いた

AKB48の大島優子の卒業発表。

AKB48とAK47

って事で優子47にしたのですが、

うちの怖可愛い嫁ちゃんが

私が優子推しメンと素敵な勘違い。

元旦初日から平手打ちを喰らう始末。

それでも、めげずに優子47の紹介をします。

これも、例によって内部は弄ってないです。

カスタムしたのは、まずハイダー




























TROY CQBタイプフラッシュハイダーを付けてます。

義理兄のミットマンをツンツンしたくて、

このハイダーを選びました。笑

ストックはマグプルのCTRストックのレプリカをチョイス




























安くて、
使い勝手もよくて、
かっちょいい。

大好きなストックだす!

あとは、グリップも交換してます。





























これが中々付かなくて

新年早々ヤスリで、ゴシゴシ。

えぇ。

怖可愛い嫁ちゃんから白い目でみられましたよ。

更に秘密兵器のCAWのミニランチャーも付いてます。


















ハイサイクルにグレネードランチャーに600連マガジン。

アタッカーが持つには最強の武器だと

思うんです。

じぇじぇじぇ。

今度の定例会は優子47と暴れてくるぜ!





















































パンクロック!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.