バイオハザードオフィシャルサイト

ただもんとは?

Posted by ただ(Vamb) at 2014年01月03日 2014年01月03日 23:50
ども。

こんばんあけおめはじめまして。

鹿児島の鹿屋市でさりげなく活動している

Vambi Room(バンビルーム)

の外交担当とアタッカーをしている

ただ

と申します。

歳は意外と若い26歳です。

怖可愛い嫁ちゃんと娘2匹と共に暮らしてます。


ただもんとは?

長女の愛音(あいね)と次女の詩(うた)と申します。

家族の平和の為に私は戦ってます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

使用している銃は

マルイのHK416DとAK47のHCとガスブロのグロック18Cを使ってます。

ただもんとは?

サバゲーではこんな格好です。

野方のサンドストーム様でごく稀に

出没してます。

ただもんとは?

スマホからの投稿してるんですが、

画像の投稿の仕方がよくわからないんです。

誰か助けて下さい。

とゆうわけで、またいつか更新します。

さよなら。





この記事へのコメント
ただもんさん!

サンドストームでお会いして、挨拶をさせていただきました(`・ω・´)
黒服と416がとっても似合ってらっしゃってカッコ良すぎでした(≧∀≦)
今後とも仲良くしてください(*´▽`*)
Posted by もっさん at 2014年01月03日 22:04
もっさん

もう僕の事見つけたんですね!

記事投稿するのに時間かかりすぎて

誰にもブログ始めたの教えてないのに。笑

さすがですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ただ(Vamb)ただ(Vamb) at 2014年01月03日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.